京博琳派展 twitterまとめ

gojomen

【昨日の琳派展のあれこれ】今回は本館じゃなくて、平成知新館だったからビビった(^_^;確かにあれだけの展示数は本館だと見づらい。むしろ普段から常設を本館パターンですればいいのでは?奈良博みたいに。
10-29 18:36

【昨日の琳派展のあれこれ】宗達、光琳、抱一の風神雷神図屏風を一挙に見られた(≧∇≦)一つの部屋に贅沢に三つ!( 10/27~11/8期間限定 )密かに、どれがどの絵師の風神雷神図かクイズしたところ、正解した。私もまだまだイケる(笑)見比べると、宗達は空間の捉え方が違う。
10-29 18:32

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR