大晦日

実家に無事帰れました。

雪で電車が遅延してましたが、なんとか。

関係ないけど、
琵琶湖線の新快速に久しぶりに乗って、
山手線みたいにテレビと案内の画面がついてて
座席も新しくなっててびっくりした!


今は紅白を聞き流しながらの更新です。

******************


今年ももう少しで終わりです。

今年は衝動的にブログをはじめる、謡を習いだす、
そして何より働き出すという
「始」まりの年だったと思います。

あっという間でした。

新しい年はどんな風になるのでしょうか。
私自身はすごく期待しています。

向こうから何かがやってくる感じではなく、
自分で前に進んでいくことで切り開けるような
イメージでいます。


ブログをはじめて新しい出会いがありました。
それも今年の収穫ですね!

皆様、良いお年を♪


プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR