東京美術館巡り、ついでに仕事。1日目

今回は内容盛りだくさんなので、
1日ごとにスケジュールを押さえてから、それぞれの詳細について書いていこうと思います。


***************************************************************************
0日目(28日)
あわただしく東京に行く準備と仕事を片付けて、
しかも謡の稽古に参加し、銭湯で風呂に入り、
22:40新宿バスターミナル行きの夜行バスに乗り込む。

案の定寝られず。。


***************************************************************************
1日目(29日)
午前6時過ぎに新宿到着。

フラッフラしながら上司とともに泊まるホテルに向かう。

上司と合流し、新橋のジョナサンで朝食。

そして、東博へ。
9:30前で少し並んで「東大寺大仏」展を鑑賞。
常設展も見る。

お昼は上野駅のドトール。(お金節約)

恵比寿へ移動。

東京都写真美術館へ。

目黒へ移動。

東京都庭園美術館へ。

ホテルにチェックイン。

東京駅周辺で、他大学院に編入した友人と会って、食事。
お互い日ごろの愚痴を言い合い、大変盛り上がる!

22:00ごろホテルに帰る。


***************************************************************************

1日目はとりあえず、気合だけで体が持っていた感じ。
歩きすぎて腰が痛くて後半とてもつらかった。



プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR