07/03のツイートまとめ

gojomen

あ~じ~よ~しのう~り~ めされそ~~ら~え~(笑) ♯真田丸
07-03 20:33


<気になるCM> TOYOTA AQUA

最近の私のお気に入りCM

映像も美しく、富士山の威力ってすごいな~と感心!

そしてそして、BGMがPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」のピアノアレンジ
なのもかなりツボです(n‘∀‘)η
原曲はかなりピコピコした感じなのですが、
流れるような旋律になっていて、一瞬何の曲かわからんかった!





八重の桜

皆様、今年の大河ドラマ『八重の桜』はご覧になっていますか?

私は結構楽しみに見ています!



去年の平清盛もなんだかんだで見ていました。
視聴率のことばかり話題になって、話に集中できなかったな~と
去年のことが思い返されます。


今年の大河、何が気に入っているかといえば、
「西島秀俊(山本覚馬)と長谷川博己(川崎尚之助)が同じ画面上で見られるウハウハなドラマ」ということ。


前々から二人共タイプなんです(//∇//)
『八重の桜』キャスト
八重がめっちゃうらやましいーーーーー!


先週の日曜の回では、西島秀俊(覚馬)が「鉄砲なんぞ足軽が持つものだ」と罵られ激怒し
槍の試合をして相手をコテンパンにやっつけるの場面がもうたまりませんでした(//∇//)
目の保養、いや興奮して保養にもならんかった!

詳しくは語りません。明日お昼の再放送を見られる方は見てください(笑)


トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの�...
トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」



私のこの頃の平日の楽しみは・・・

NHK、NEWS WEB 24のお天気お兄さん・斉田さーーーん^^



私はもともと「お天気お姉さんに熱上げてるやつは、馬鹿じゃないの?!」と
思っていた口でございます。。

まさかお天気お兄さんに自分がはまってしまうとは!


2月末ごろ、まだNEWS WEB 24じゃなくて夜中のニュースの天気予報(0:15頃)で
見かけたのが最初の出会いです。
そのときは(今となってはかなりレアな)黒縁めがね姿!!

こういうのを一目ぼれ、といいます。


冬はあったかそうな、今の季節は爽やかな色のジャケット
可もなく不可でもない髪型
ちょっとタレ目(沢村一樹にも似てるか??)
博多華丸的な話し方(独特の句読点で喋ります^^)
そして、一番のはまった理由は「声」!


お休み前にとても聞きごごちの良い、あの声。
耳元で「おやすみなさい」といって欲しいなあ・・・
と妄想しつつ、カラダをくねくねさせて24時になるのを待ってます。。

あと1時間半・・・早くお風呂入らないとスタンバれない!!


皆さん、引かないでね~。


斉田さんについては・・・↓
NHK「NEWS WEB 24」

斉田季実治さんのブログ

斉田さんのツイッター
4月26日から始められたばかり。人柄が出ています^^

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

テレビの話題が続きます・・・

最近好きなCM、第二弾。

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでよく流れてます。
毎回見てます。

CMだけどクオリティ高!!なんとなく元気が出ます。

この監督さんは有名らしいです。その筋ではw

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR