04/21のツイートまとめ

gojomen

RT @museumnews_jp: 「青春18きっぷ」ポスター26年分 県立美術館で展示 奈良 https://t.co/mg7wqjl2T5 …街がどんどん均一化する昨今の日本で、それぞれに違う景色や風土を楽しんでみてほしい」と話す。 「きっと、私に似ている人がいる」や「な…
04-21 22:39


04/10のツイートまとめ

gojomen

今日は大神神社例大祭の後宴能を観に来た。ゆっくり出たから、着いたら「三輪」の最後…最後の演目「天鼓」はしっかり見られて良かった。「天鼓」初めて見たけど、鼓の作り物が凝ってた。風強し、寒かったからなかなか最初からだと辛かったろうな~。 https://t.co/IEQCeHLHzL
04-10 15:42

遠くへ行きたい!遠くへ行きたい!遠くへ行きたい! https://t.co/ZI2hb9fsZU
04-10 12:53

04/05のツイートまとめ

gojomen

桜、さくら、サクラ🌸氷室神社の桜満開なり。 https://t.co/bfNrXNt1Jx
04-05 15:54

04/03のツイートまとめ

gojomen

よく見ると日本史!な柄のネクタイ「歴史浪漫」がステキ! (Japaaan) - LINEアカウントメディア https://t.co/79qL1vRi08 #linenews @news_line_meさんから
04-03 21:21

04/01のツイートまとめ

gojomen

RT @kashiwagiyugehi: 春の大神祭後宴能番組。4/10(月)12時~。狂言《福の神》茂山千作。能《三輪》金剛永謹ほか。毎年4/9の大神神社大祭の翌日に奉納される能・狂言。平日に参れないのは仕方ないとして、昨年は日曜日だったところを、完全に忘れていて見逃している…
04-01 18:51

プロフィール

ごじょ

Author:ごじょ
ようこそおいでくださいました!

「ごじょ」とは正倉院宝物呉女面からとりました。
誰かさんに本物を目の前にして言われました~☆


上司には「唐三彩の侍女像」に似てるって・・・
この頃は否定しません・・・

生まれた時代を間違えた人間の記録です。

よろしければポチッとお願いいたします。

今更ですがTwitter、はじめました
今更感が満載ですが、なかなか記事を更新できない現状が有り、苦肉の策として始めました。ゆるっと気軽にやっていきたいと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
最新トラックバック
月別アーカイブ
文楽みくじ
意外と面白いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR